

うんちちびる自信がある

http://www.youtube.com/embed/JSOKHvc9Obw
ぱない

天才とは・・・。

こういうことだ。

スチームバーゲンかいまくり

クリスマスから年明けにかけてスチームが大安売りしてました。

そこで買いあさった面白そうなゲームはこちら。

ARMA2
Brothers in Arms 3種
COMpany of heroes
FEAR2
far cry2
men of war
operation flashpoint dragon rising
wings of pry

どれも1000円以下のものばかりです。
そのうちレビュー書いたりするかもしれないので、面白そうだったら定価で買ってください!

動画はARMA2

クリスマス特別企画やります。

ぼくはりあじゅうでクリスマス期間はCSOとかできないので、クレジットがたまりません。
そんなぼくに、サンタさんが武器一式を送ってくれる企画です。
d0079435.jpg
まってるよ

これがぷろげーまー


ありがたや~
プロフィール

安心安全爆弾解除

Author:安心安全爆弾解除
素人が手をだすんじゃねえ!おれに任せろっていってんだろうが!

ドラゴンボール名曲コレクション


presented by
ドラゴンボールYoutube

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
健康BMI
ajaxblogparts
リンク
QRコード
QR
